皆さま、しばらくお休みしていました。

m(_ _)m



すみません。

前回、色々ありながら元気ですよニコニコとお伝えしていたと思いますが、


実は、前回お伝えしていた頃も現在もある病気の治療中であることを伏せていました。



元気は元気で爆笑仕事も変わらず楽しく続けていますし、家族とも仲良く暮らしています。
(有給使って通院だけしています)



ただ、身体の様子は病院からは入院した方がいいですと促されたのを断って通院でOK👌としていまして。



まぁ、長くかかるのかもしれません。


(その治すにアクセスする新境地、体験もあり)



必要であることが身に起きていると理解し

見つめ直すこと

新境地?実践している最中でした。



そして

休みの理由は

2020年年明けに伝え見せられていた体験



あの魂体験の続きを出すのは、なんだか良くないのではと考えたからです。




なぜなら

文章化したものの

お伝えする良い影響、良くない影響

それらを想って......です。






見た事、受けた事は
大体そのまま起きています。







でも、それでも大難が小難になっています。

これでも。




あの見たものが、この短いスパンで起きたら

それはそれは大変な事で






大きな波、大きな流れの中には

小さな波、小さな流れがあって


また

一雫が作る波紋、水紋のように

外側へ行くに従い大きくなるものとか

木の年輪もそうですが



喜ばしい建設的な、成長する増大と

また違う現象の増大



呼吸のバイオリズムのように

潮の満ち引きのように


繰り返しのようで

波や螺旋の中にいる私達ですからね。






でも


お伝えしたいこと


これは大切な伝えごとだなと思う色々なことはシェア出来たら良いですね。







大難が小難になっていると表現したのは


現在のコロナ禍と言われている様々の中で


その水面下、人、地球、宇宙


その大きな中での小さな波の部分を切り取り



この今までの期間の創造結果、事象結果の話だけです。




そうですね。難しいです。



近いうちにまた更新します。