長いお休みをしてすみません。


お休みしていた間も

此処へ訪ねて下さる方々がいらっしゃったこと、

感謝しております。




入力の仕方も、また新しくなっていて(*_*)

伝わり易いように編集したいのですが 

時短のため、このままお伝えします。




【 振動数 】のお話の続きと関わることにもなる

今、大切なこと


出させていただきたいと思います。





宇宙のプロセスの中で

地球の変化は


物質的な面、霊的な面で

もう前から徐々に始まっていて



大きな意思から

伝えうける言葉を

紡いでおりました。



色々な体験談ですね。


魂世界での体験

そこで見聞きした物事

パラレルワールド


レムリアやムーや


創造の話や


アミの話


目覚めの話

日本の魂のこと



そして

変化の流れ




キーワードとして

振動数による話だったわけです。





それでも、あのあと

未だ、まだ、私達地球はこの段階ですね......と、ずっとずっと抱き葛藤もあり


足踏みをしているような感覚や


寄り道をしたがっているような行動もしていました。



これは、私自身に当てはまることで


まだ、今はこうだから、とか


現星(現世)ならではの

システムを存分に味わったりして


結局は、もう少し、この状態で

【居たがっている】私がいたのかもしれません。




でも、その傍ら、

度々、内側のテレパシーで宇宙の仲間に語りかけ


情報を受け


色々なことを促したり、彼らに伝えたり


でも


まだまだかと

少し寄り道していたのですが



現象的にも分かりやすくなってきていますから



goサインというよりも




共通認識を持ってのぞむ時に入る



とお伝えできると思っております。



私達は皆【進化】するといいますか、なんでしょう、この漢字や、今在る言葉では表せない変遷を辿る選択をする、魂のスイッチを入れる時だと思うのです。



どうやったらいいのかという情報は


頭の中と言うよりも

魂に共有ダウンロードというより 

魂の中で見せられ(映像を伴うもの)ながら

同時に、魂で理解している感覚と整合性を見て




それを

お伝えすることが大切だと思いました。





続)