このように抱く方々は多いのではないでしょうか。


どうすれば振動数を上げることができるの?


振動数?波動?


5次元?


本当に変わる?


地球どうなるの?


私達どうなるの?



5次元世界にもなります。

本当に変わっていきます。

新しい地球にもなります。



だから




これは

わたしに言うことであり

わたしたちに言うことです。



変化を望みながら


魂の奥底で


変化を拒むのをやめましょう



知らず知らずに

ブレーキを踏みながら運転しているかもしれないわたしがいました。


今のしあわせを持ったまま

今のうれしさを持ったまま

新しい地球にみんなでいきましょう







イメージしてください



宇宙の源に

軽々と帰還する

軽くなった魂を



水の流れが、自然と渦を巻き還っていくように


たどり着くためにオールを使って漕ぐ必要はありません。


手放し運転OK状態で

楽に参りましょう



誰かに抱いた嫌悪や妬みや嫉妬は元からなかったと、相手も誰かも自分だと、競争心や見栄や、病気や、アレルギーも無くなる、根源のエネルギーに繋ぐ(同化)するのです。




イメージしたことが具現化します。


わたしもそうですが、わたしたちもそうで、想像が現実を創造する確かな実績と現実を創る積んだ経験は、揺るがない現実で、それは、とてもとても簡単なことで、リラックスしながら、毎日のルーティンとして、次々に、更に、自由に、出来る人達が増えます。




だからこそ



優しさと慈しみを

内から顕在化させて

愛に満ちた

新しい地球に



文字にすると短いですが

込めている情報は沢山あります。




添付しているデータのように

どんどんダウンロードして

受け取って頂ける方々もどんどん増えてくるはずです。




文面の合間、文字と文字の間に込めている

私が受け取って伝え見た映像も

どうか見てください。





第三次戦争を起こらないようにするのも

創造可能なわたしたち



そう決めて


目覚めて

実現すること


軽々と易々と

明るく優しく慈愛に満ちた

パラレルワールドも同時に創造していきましょう




目の前の誰か

職場の誰かの言葉、態度

相手は自分だと

緩やかに

愛してください


※(男女の恋愛感情ではない、同じ地球人として許し、認め、相手の中にある優しさや愛情に気づいて、心の中で魂の中で手を結ぶこと)



磨く机

洗うもの


全て

此処に存在してくれてありがとうと

慈しむ瞬間にエネルギーがうまれます。




家族や恋人には

もう十分すぎるくらい、十分なんて限界はないので沢山愛と感謝を伝え、慈しみあってください。


その瞬間

その瞬間にうまれ、ひろがるエネルギーを

愛のエネルギーを放ち

自らも喜び、過ごしましょう




過去記事に


創造の話や

ひふみの話

まことの話や

レムリア、ムー、ハワイ、アイヌ

富士山、

日本とエジプトのこと



お伝えしていますので

振り返りつつでお願いいたします。



隣の誰かも

向かいの誰かも


目覚めるなかまが増えていく創造



加速する変化を喜びましょう





わたしたちの

滑らかなステップアップ(変遷)を


互いに喜びましょう



もっと細かな部分

具体的な部分は、また今度にします。





これからですね。

わたしたちは信じています。


たくさんの

わたしたちが目覚め、変遷に乗ることを



足りない部分があるかと思いますけれど、急ぎ足でお伝えしました。






全てへの愛と感謝をこめて


有難う御座いました。