振動数の続きをお伝えして参りますね✨





全て振動数でできているお話は


あれは、何年前でしょうか❓



息子が小学生の頃でしたから(今は大学生💕ラブラブ)



道東に住んでいた頃ですね

(2015年〜2016年)


教わっていたので、あの時は、そうか、そういうことかと学んだのです(感謝ラブスター✨)




あれは、創造の部分での

創り出し、創り出され存在する物

顕現、存在



人が想像して、創造する

創り出しのキーとなる振動数のこと

と理解していたのです。



全てのものは、イメージして創られたという話、他....ですね





その後、引越して、魂世界で受けたものが

2017年 創造






それらがあって、振動数の伝え

があり、紡ぎ出したものが


振動数の具合で決まる




此方の方は、

地球が新しい地球へ変遷するにあたり


魂、感情、芯となるの内の部分が

キーとなって

生まれる振動数

のこと


として受けたと思っております。



生まれる振動数とは

自分が出し、放ち、伝わる振動数






けれども

必ずしも自分Only が元となる

振動数と創造のみではなくて


わたしたちは、

関係しあい、影響しあい

過ごしている人間ですから



振動数も

とても作用し合っている

わけですよね。



人間ばかりではなく、動物も植物も、家具や道具でさえも。



たとえば

「いやぁ、これは本当最高✨」なんて思うリラックスできる座り心地の良い休まるソファは、


振動数がうまく合っているし、長年使い、振動数が馴染む、オーラが馴染んでいるものは、やはり、魂の振動で求めるし、良い関係を作用しあえていると思います。



合うもの感じ取る


合うもの選ぶ


合うもの使うようになります。



食べものもそうですよね。


想いもそうですし

行動もそうなのです。



そういった

心地よい選択の先に

わたしたちの光明が見えるのです。




選択と同時に生まれるパラレルも

創造し変化していきます。




振動数は影響し合って、似たものを呼ぶのです。


要するに、引き寄せを皆が自然としていて


引き寄せているし、創り出していますね。



似た振動数を持つ者どうし

似たような人達と一緒に過ごしているのです。




家族、友人、職場、


精細な部分では、違うところが、あるのですが、

大まかに引き合って出会っていると思いませんか。



今の職場なんて、本当に面白いです。

社長を筆頭に、社員さん、パートさんたち


特に一緒の部署の2人は面白く学びばかり。



前世では何回も、もちろん、レムリアでも一緒にいたなと思う人達



でも、彼女達は思い出してないし、レムリアもシリウスも、金星も、龍の話


魂の話や、宇宙の話やひふみのことも

全く知らないんです。 




共有出来たらと、少しだけ話しても、

やはり、分からない。



地球の話、パラレルワールドの話などは

ん?よくわからないと言う返事で

話す内容は普通の話にしています。




生まれ育った町も、境遇も違うし、彼女達が言うには、私とは


「ここに仕事に来なければ出逢わなかったよね」


と言う出逢いだと言われます。




私は

引き合って出逢った理由も

非常によくわかるのですが。



彼女達、年齢的には3つ4つ上のお姉さまたちは、


2人は非常に似ていて若い頃

色々とワル(笑)してた話や

特攻服を着ていた頃の話とか

いや、それ、漫画の話じゃなくて??

という笑い話を聞いたりするですが



笑い話と言えば、言葉遣いもね


私とは違っていて(笑)、長年一緒にいるとうつるみたいで、家で、「なんか腹減った」と言った時があって



「え?今、わたし、はら減ったって言った?

うそ⁈」


私が?とビックリするんですが(笑)



普段ずっと聞いていると口から出ちゃうんですね。



彼女達は、ナチュラルにスピリチュアリストで、愛を持ち、誰かのため、地球のために徳を積むことを自ら実践し続けている人達だとわかります。




昔、ヤンキーだろうと、成績が1ばかりだったろうと、全く関係なく、


直感にしたがい、良いものを取り入れ、

子育てにしても、食に関しても

周りへの接し方でも、ナチュラルなスピリチュアルリスト。





また、仕事とは別に得意な技能があるのです。

彼女たちは。


だから、学びとして必要だと出会ったとわかります。





日々、

小児医療

新生児医療に関係するものも

沢山つくっていますが、


沢山の赤ちゃんや、子供達を守るために必要なんだと思うと


そうか、社会貢献だと思い、取り組んでいます。




工場も、1人もいない暗い時には、重い周波数になりますが


懸命に何かを創り出している誰かがいる時


ただの工程を経た完成ではなくて


知識や技能


患者さんや医療現場の人達への繋がりや


より好意的にポジティブに取り組んでいる時の

振動数は良いと思います。




それが、病院で使われた時に、患者さんの治りが良いとか


あるいは、赤ちゃんやお子さんが

安心して入院生活を送れるとかに

つながっていくと嬉しいなと思います。




また

笑い声

笑顔の時も良いのが出ていますね。



楽しくて夢中になれるとか


楽しい時

嬉しい時

生き生きしている時

喜ばしい時

喜んでもらえた時


明るく軽やかな振動数が心地よいですね。





そういった振動数で暮らす未来


そういった選択と行動をする未来は非常に明るいですよね。




また

新しい地球へ変遷するにあたり

宇宙の仲間たち

もずっとずっと皆を見ていますが



新しい地球へ進むと決心した時

どうしたらいいのか

と繋いだ時 

受けたのは



魂で



ただ

手を挙げるだけ



で良いそうです


意志表明みたいなのが

ストレートに伝わり


お!あそこね、

はい、この人ねと




そうすれば

見にくるし



見合った必要なものが

どんどん分るように

セッティングされていくようです。



振動数を上げるのは

自然と軽々とやってのける人もいますし、


意識改革のように

決意して修正していく人もいます。



どちらでもOKですよね。


もっと明るく

幸福感に満ちた

軽やかな繋がりが創造されていくのだと思います。





また


自分を大切に

自分を労わり

自分を癒すこと


で振動数は上がっていきます。








○ゝ

の繋がりでは


映像と共に

情報を得ていて



振動数を上げ、

新しい地球、新しい世界に移行するための

コツといいますか、


極意とも言えるものがあって

次にお伝えいたします。




周りと関係し合いながら

引き合いながら

創造する振動数のお話をしましたが


それらが

私達が新しい地球の世界を創るのです。




カタ、型として

新しい地球があるのは

伝え受けていたので


https://ameblo.jp/ttt333-green/entry-11746489340.html


今 在ることも感じます。





自らの想い

芯となる魂の在り方


感情

選択

笑顔や喜びがうむ

光明を知り



地球の次元上昇

振動数上昇

変遷にむけ

準備しましょうね。




全てへの愛と感謝を込めて



有難う御座いました。