みなさま

こんにちは


被災地で大変な想いをされている方々

救援活動をされている方々へ


あたたかい守りと癒しが

ありますように



旅立ちを迎えられた方々へ

不安や痛みや苦しみから

解放されることと

今までの暮らしと歩みに

労いと感謝を

お祈り申し上げます。




数日が経ちましたが

今回の地震に関連して

伝え受け見たもの

をお伝えして参ります。



時系列としては

クリスマスあたりから

年末にかけて


宇宙に関係するもの

医療に関する伝達や他

伝え受けていた流れがありました。



そのため

以前触れていた

○ゝの話と


年末のご挨拶と

合わせて出そうと

作業していましたが


異様な眠さと

エネルギーで

保留となりました。


1日はまた昼過ぎから

ソファに吸い込まれるように眠り


パラレル世界で

色々見ていた中

緊急地震速報の音で

現実に引き戻されました。


「石川で大きいのが来たんだよ」

夫の声に


正月の夕方

新年を迎え穏やかに

過ごしていたであろう方々を想い

大変なことだと感じました。



瞬時に繋ぐと

〜〜〜〜ってきている

○○を〜る仕組み


○○○の仕組みだ

と伝え受け

魂の視野に地図が広がりました。



更にこの後にも

多くを受け

(  現実時間の時も

眠っている魂世界でも )


その情報を分かりやすく

まとめて

出せたらと想います。





最初に見えた光景は

空から見た

能登半島

その周りの海





金(きん)がある


というイメージが入ってきました。

その瞬間

私は金?

金って佐渡ヶ島のイメージだけど?

と魂で応えています。



すると

佐渡ヶ島の方も広く見せてきて

(空から見る地図)



佐渡ヶ島、能登半島を

繋ぐような


海底

地中のラインを示唆していました。



断層、プレートの境界線なのか


そのような中で眠っている

顕現していない

金の成分が

脈々と奥底にある


金脈がある


もしくは

うまれる

金が発生する


そのようなイメージ伝達で


そもそも

金がどのように生成されるとか


自然の仕組みも

錬金術とかにおいても


方法や知識としては

あまり知らないのですが

まずは金があるとの情報でした。



伝わってくるのは


物質的に

金を採掘することを

促す意味では全くなく



もちろん

物質的な繁栄や

利益を求める話でもなく



創造の神秘

創造の話

魂の話であり



(日本や他、地球の

眠る金資源を採取?したい方々

いるのかもしれませんけれども)



そして、物質といえば

現在において

貨幣制度が社会を運営していますが

お金を使わずに社会運営する方法


統制というよりも

平和的な運営方法や


配給方法と言っても

昔の戦争時に行っていた配給や

災害時の物資の配給とは違うもの


それは

宇宙感覚的な配給の話で


そうやって

成り立つ次元としての政治

(今の政治ではないまつりごと)


魂の根底ルール


みたいなものが


一瞬で共有される世界があって



その安寧な社会運営は

どうしたらよいか

という方法についても

情報も映像とインスピレーションで

伝えられています。



今は給料を払う側

もらう側があり


買う側

売る側があり


儲け

が必要な世界を

構築されていますが

そうではない


生活運営


その情景は

別次元


物々交換とか

そういう話ではなくですね

(それもコミュニティ内では

あたたかい方法)


争いはなく

平和に満ち

慈愛の繁栄



その脱貨幣制度のルールは

簡単でした


一斉に皆が理解して

システム移行が遂行されるのではと

受け取った時に感じました




今後

それが必要になった際には


惜しみなく

お伝えする気持ちです。






金(きん)の話

地震の話に戻りますが


それは

物質的な知らせではない

エネルギー発生的な意味である

雰囲気と



遠慮しなくなってきて

正月だろうと踏み込む

あちら側の意思と


同時に

日本の目覚め


に必要とする

こちら側の伝え導く意思があること



分断や区別を望まない進みと

魂の昇華を

推進する仕組みがあることを

ひしひしと抱くものでした。



(調べると、地震の揺れで

地層の中に

一瞬にして

金が生成されることがある

と知りましたが)


そのように無かったものが

色々な条件や成分によって

瞬間的に顕現するものがあるのは



そういった揺れや現象が生み出す

輝き、エネルギーとしての

魂にも作用する可能性を感じました。



日本列島

龍体の中に眠る

金のエネルギーがあるのでしょう。




また

その社会運営の伝達のあと

渡された映像情報は


広大な宇宙の渦の中で



日本みたいな

形をしたブロック

(組み立てる玩具とか

パズルブロックみたいなもの)


しかし、それは


金色に輝く

胎児みたいな印象の存在


カクカクとした形なのに

日本のことを表していると

瞬時に伝わる感覚



それが

もの凄いスピードで

銀河の中を

渦の中を

グルグル飛んでいるのです



金色の胎児

日本が

宇宙で育ち産まれようと

しているんだろう


そう感じる光景でした。






そして


それ以外に




大きく受けて見ているのは

3つの伝達






〜の仕組み





情報を噛み砕いて表すならば


表ひとつに

裏がふたつ


とも言えるし


それぞれが相互に

裏表なのかもしれません。



この地震で

表だって発動した仕組みと同時に


国内で

ふたつ

作用している仕組みがあって



きっとそれは裏の作用だから

教えない方が良いのかもしれませんが


確実に

神の意思

宇宙の意思として


宇宙、地球が

日本にやってほしいこと

として提示したことを


発動したようでした。



石川能登が表


他に伝え受けた地

ふたつが裏


三位一体の作用かもしれません





それも

仕組みだとのこと


その残りふたつは

全くもって現実世界では

何も発生していませんし

静寂です。




※でも

魂世界で見ていたときには

動きました。



現実世界では

動と静


なのでしょう


陰陽

表裏


そういうことなのでしょうね

  



地名は明記しませんが

見たもの

伝え受けた言葉は



次にお伝えします。



続)