こんばんは

伝え受け見たものを

として

続きをお伝えして参りますが

詳細は控えますね。


m(_ _)m



3番手に出す内容ですが

受けたのは

①の内容の通り

地震発生後すぐの繋ぎなので



○○○の仕組みだ

と伝え受け

魂の視野に地図が広がり......の





○○○の仕組み

を聞いた時には



エネルギーエリアは

魂世界情報で

上空から見る日本列島上で

把握しました。




それと同時に

地図上には実際には無い


「線」


が瞬時に引かれているのです。


頭の中で見せられる時は

説明と同時に

情報映像も一瞬で進むので


聞いた時には

濃い朱色の

真っ直ぐの線が既にあって



エネルギーが

作用し合う関係なんだなと

受け止めていたのです。



また

が引かれた

その場所から

上空から見て左側の何か

関係している事も

同時に視ていました。


情景を見ながら

伝え手の意図も

雰囲気で

伝わってくるからです。



線が左側に動いていくような

線から此方側ねと

言われていることが

わかるのです。




エネルギーの手が

能登半島から○○○まで

線を引き

左側

ひょいと払うのを

見たわけではないのですが



頭の中では

能登から○○○

線を

なぞり


そして

それから

こっち側ね

と頭の中で

右手で左側に


こっち側なんだわと

ひょいと

やっているのです。


ただこの時は

六甲山のことは

まだ言われていなかったので



あっち側のは

何かな


という雰囲気でした。



なんだろうと思っていると

そのあと


六甲山だと伝えられ


その続きが

前回のお話となります。




台風台風台風台風台風台風台風台風台風


3つを合わせると


⑴石川能登半島の場所


⑵○○○の仕組み場所


⑶巨岩の回転の場所



三位一体

とあらわしましたが


エネルギーとしては

陰陽の関係でもあり



力点

支点

作用点


のような?

関係にも感じました。




地図上

3点を結ぶと

琵琶湖

すっぽりと入ることも


金色胎児日本の誕生に

関係があるかもしれません。



エネルギー線の

移動は



引き戸が

開けられていく

示唆でしょうか。



観音開きに

左右にバーンと開くのではい


スススーッと

そのような雰囲気です。



詳しい地名を伏せます。



ご了承ください。





地震はあのあと

佐渡ヶ島付近へ

とうつりましたが



小難へとなりますこと


そして


ひとりでも多くの目覚め

おきることを

お祈りしております。





日本のみではなく

地球上

地震が発生しておりますから


宇宙

地球の

すすみ


であることも

受け止めていく

必要はありますね。



どこで起きるとしても


大難を小難に

ですね。




量子力学の伝えの中にも


(量子力学の存在や

ほんの少しの内容

粒とか波の話は

あの頃学んでいましたが


魂世界の伝達で

言葉で受けたのは

初めてでした)



今後のヒントがあると思いましたので

次にお伝えいたします。




全てへの愛と感謝を込めて

ありがとうございました。