阪神淡路大震災から29年

追悼の祈りを捧げます。

痛みや喪失

不安や悲しみは

深く大きく

ありました。


地震の他にも

国内外ありましたし


今尚あるのです。


けれども

日本人として

宇宙の中

生かされている地球人として


今在る喜びと感謝の振動数で

輝きを放ち

共に歩んで参りましょうね。



わたしたち

内なる輝きは

宇宙内の地球における

としての

癒しと進化


成長の

構築における

ひとつの細胞や

神経で繋がるような

ワンピースです。



そして
能登へも祈りを



能登半島の様子は
宇宙から
キラキラスパイラルの光キラキラ
注がれていますね。


大地や人々のエネルギー治癒が
穏やかに実行されています。

地球自体からも
癒しがなされているし

想い向けるわたしたちの祈りも
一緒に作用しているでしょう。



その時、その時に
どう想い、どう繋がるか
そのエネルギーが
全てを創造していきます。





それでは
ふりかえりながら
きっかけのお話を
させて頂きますね

これからの

わたしたちの進みに

役立つように
配慮し構成します。



お読み下さる方々は
目で追い、イメージして
情報を魂で受け
てください。


わたしの生まれてからの
魂情報、体験を
お伝えしていきます。




その過程で受けた
強烈な啓示体験



そして
今に至る流れも

読書やインターネットで
得た知識はありますが

大半が
パラレル世界での体験談
伝達事項となっております。

何故、引き合い
アンテナが合い伝え受けるのか


素養や専門知識のない
のんびり屋の
おもしろさん
(リアルな私を知る人達は
本当面白い、まじうける
と言います)
このような体験をし続けているのか



それは

わたしたちを見守り導く
他次元存在たち

多次元存在たちの
存在証明
です。

身近なものとして
魂に染み込ませておいて
頂きたいものです。


直感的に
地球の進化と
わたしたちの進みのために
シフト変更前の
準備運動
みたいな感覚で
受け取って頂けますと幸いです。


続)