続きです花

超能力訓練というのは

魂世界の呼ばれた場所で

ピラミッド型の装置に入り

集中して浮く訓練を

繰り返ししていたのです。


ようやく浮くことが出来た時は

嬉しくて

教えてもらっていた子に

出来たんだよ〜

ありがとねって

言いに行ったことも覚えています。


学生時代は


予知ビジョン、予知夢は

頻繁で

特に地震が多い地域に

住んでいたこと


釧路沖地震を経験してからは

地域内や国内外の

災害や事件

知人や家族の

怪我や病気や生死


色々、見て

リアルな体感をし


実際に何度も危機を逃れた

体験もあり

回避出来なかった体験も

沢山ありました。


実際に起きて

悲しみに触れ

大きく揺さぶられる

葛藤と苦悩が

繰り返される日々


でも、

必要な体験だったのだと

抱くことになったのです。


時空を先取りして見て

感知している様々は


「今」の次元、今の時空に

ある未来


パラレル世界で

古にタイムトラベル

している体験も


『今』にある

『過去』なのですよね。


だから

行き来することが出来た







私たちたちは

魂だから可能なのです。


よくね、魂の話をすると


「宗教くさいのはちょっとね」


と敬遠したり

冷ややかな対応をする方々も

います。


でも、それは

自分が魂であることを

知る、思い出す経験が

無いか少なかっただけのこと


魂ではない人

は居ませんよね。


身体の奥底に繋がる宇宙と

全てと

ひとつなぎの存在であることを

ひとりでも多く気づき

思い出し

目覚め


そして

立ち上がることを

繋いで参りましょうね。


④は

学生時代までのお話を


魂の話とあわせ

お伝えさせて

頂きました。


次からは

社会人から出産

いよいよの

啓示体験についてです。

宜しくお願いいたします。

続)