ピンク薔薇norinoriukiukiさん

紫姫さん

リブログ

有難うございます。

ご縁に感謝申し上げますピンク薔薇


クローバー本日は仕事がやすみクローバー

癒しのエネルギーに

感謝しながら

続きをお伝えして参りますね


ニコニコ


魂世界

見えていた情報は

神居古潭石の中に

ソマチッド

が成分として混じり合って

石が組成されている

というイメージで


それは同時に

大地、火山活動や

雨や湧水や川

調和システムの中

ミクロの成分で


凄く昔の地球からの繋がり


デボンに行ったことも

思い出すような



繁栄と大地の記憶とか

癒しの記憶みたいな雰囲気で


そのミクロのエネルギー

周波数を使った創造の繋ぎ

病気を治すのに

良い効果をもたらす

と言うアピールなのです。


それを見ながら

イメージでは納得でしたが

火山活動、湧いている温泉

にあったという?

話だった気がしていたので


え?あの岩?

ソマチッドがいるの?

本当?


と思いました。でも



子供の頃から結婚して数年まで

ママカルと言う

カルシウムを食べていたので


(ボトルの裏表示のシールに

ソマチッドのことが書かれており


ミトコンドリアと龍の体験の頃

ソマチッドを教わり

そう言えば

と思い出した経緯でした)


貝の化石に入っているならば

石や鉱石にもあるというのも

頷けるなぁと


魂世界の情報を見ながら

思っていました。


そう受け取っていると

次の言葉が

伝えられていくので

 

記憶しながら

次に集中を維持していました。


(文字で表すと表現が難しいですが


ゆったりと見ている

と言う雰囲気ではなく


言葉自体は

ゆっくり響くのですが


伝わってくる映像や

伝達イメージや意図


受け渡しや展開は速く

瞬間的なので

集中して記憶に留めています)


そして


量子 


と言われた時点で

波線を見せられていました。





(画像お借りしております。感謝)


続)