みなさま、お久しぶりです。

少し忙しくしておりました。


m(_ _)m


3月11日は

東日本大震災から13年


旅立たれた方々への鎮魂


被災されたされた方々と

繋がる自然すべてへ


ふるさとを

癒し、守る

幸福の光のサポート

祈り向けておりました。


ふるさとという言葉は

魂にしみますね。


今を生きるわたし達のふるさと


宇宙の星のふるさと


そして

魂のふるさと




2、3か月前

懐かしいお菓子のCM特集の

YouTubeを観ていて


懐かしすぎて

泣けてくる感覚は

可笑しくて泣き笑いになり


そんな様子を息子は

「わ〜母さんキモすぎ」と

ニヤリとしながら

動画を撮っていました爆笑


次々と流れる昭和のCM


あの頃には戻れない切なさや恋しさが湧き上がったからでしょうね。




でも


過ぎ去りし日も

今あると

量子の伝えがいうのであれば


ミラクルな創造を


わたしたち全員が

叶えられるのですよね虹



魂世界では

過去へ普通に行き来可能でしたし


未来もそうでした。

2040年の話は

少ししか

触れていませんでしたが



魂世界

2040年に行ったこともあり


今回の

量子の伝えにも納得しますね。


前回の

透過やテレポート

時空の仕組みは


知識では正確なことは

分かりませんが


幾度にもわたり

実体験したわたしは

は認識し、納得しています。


続)