魂世界

 伝え受けた言葉

______________



量子の言う未来とは

あさって

1週間後でも

数年先でも


今ある

過去とて同じ

働きかけることが出来る


だから

今やれば良い



病は周波数の乱れ


構築が

うまくなされていない

そこを修正すれば良い


少し振り返りも含みますが


魂世界にいるわたしは


神居古潭石の生成や

ソマチッドが内部にある情報を

映像と

魂内部へのテレパシー伝播で

渡され



更に

天然鉱石の周波数だけでなく


ソマチッドの周波数も

宇宙に届く周波数として

(自分の体内に

存在するソマチッドを使って)


有効的に使えるという情報を

受けながら


周波数の乱れた

治したい対象の

ソマチッドの周波数に対して

働きかけること(修正)をすると良い


ソマチッドは

送受信両方対応可なのでしょう。


直接の手当ても可ですし


遠くに祈り向ける作用も可。



(祈りは、内部宇宙と天の宇宙を

繋ぎますので

その働きかける時に

生まれる作用


現象が治癒とか修復

なのだと思いながら

見聞きしていました。


ソマチッドは

温泉地の源泉(?m(_ _)m)や温泉や

貝の化石だけではなく


地球にはソマチッドを有効的に

使える自然のものが多くあるのか

と受け止めていました。


以前

身体の治癒について

天然石を使って治す薬の話

を受けたのですが

簡単にしか出していませんでしたねひらめき電球

こういったことも↑

共通するものを感じます。



量子の体験に戻りますが

量子、周波数を使うこと

その周波数を

共鳴させ働きかける修正のことを

情報として渡されたのです。


修正、繋ぎ直す感覚から思い出したのは




振り返りを挟みました

m(_ _)m


量子の伝えは

夫の体調に関連して受けたものでしたが


すぐに

神居古潭石のブレスレット

粉末のソマチッドを3袋購入し、

即実行したのです。


続)