今、現在進行形で、地球🌏が

宇宙が動いていますね。


春分の日は

大きな節目として

役目の宇宙地球作用を起こす

通過点でした。


これから

ますますの変化が

加速していくと捉え

わたしたちは

宇宙地球人として

魂も体も

開花していく道へ......ですね飛び出すハート


現状世界地球への愛着や執着や未練

手放しの体験話も

いつかお伝えしたいと思っております。


では、量子の伝え、続きをベル


神居古潭石のブレスレットは

すぐ届き


SS活性のソマチッド粉末3袋は

夫が冬休みを終えて

札幌を離れてから

届き、夫はいらないというので

わたしが使っています。

(色々良い変化あり、

EMなどもやはり良いです)



夫の体調ですが

2月27日

病院にいきましたが

なんとキラキラ流れ星

数値が良くなっていましたスターキラキラ

紹介状を持って訪ねた病院の先生も

(・∀・)?

ん?あれ、数値、良いね

治療はどうしようか

みたいな

継続して少し観察

ということに。


凄いですね花火


凄いのは、適切に

ベストなタイミングで

諭し伝える存在で

改めて本当だ

と感謝で一杯でした。


量子、目に見えない世界のこと

時空、多次元ふくめ

やはり

必要な時節に

必要なことを見せ

伝えているのだと

思います。


これからは

上昇変化していく世界の中で

エネルギー、周波数、波動を

誰しもが敏感に感受し

乱れを修正する働きかけが

出来るようになってくる

と思いますし

わたしを含め

みなさんが

自らと周りと

日本と世界と地球、宇宙を

繋がるひとつとして

認識し、体感し

それが本筋だと理解し

調和の世界へ

進んでいくのだと

魂から

深く感じました黄色い花


①から⑨までと長くなりましたが

読んでくださりありがとうございます。

『量子の伝え』でした。


次は、

魂世界

フィリピンへ行き

海、島の中で

伝えられた

あるミッションを行なってきた

お話をします。


とても大切な体験、お話です。



全てへの愛と感謝を込めて


ありがとうございました。