おいわい | VICEと楽器と時々〇〇

VICEと楽器と時々〇〇

好きな事を好きなように好きなだけ。


4/5に

大先輩バンドの「Jumping Joker」のvocalである

トールさんの結婚イベントに出てきたよ







おふたりとも美男美人であった´ω`*









おいしいお料理やケーキを頂いたり









お酒を頂いたり









………




ゆーやん……(ºωº)w






もうライブするまえから酔っぱらってたよw




おめでたい日だからね



こっちの気持ちもなんだか上がったといいますかね






トールさんが奥さんに送った歌とかもう


うるうるするしたよね




素敵でした






途中、ビンゴ大会なんかもあったりして






頂きました




あおじる…w





飲んでおっきくなりますね←







最後はJumping兄さん達のライブがあっておしまい




たくさんの方々におめでとうって囲まれて



兄さん達は愛されてるのだなと´ω`*





ぼくらもそうなれたらなって

思いましたまる







そんな僕らは

4/16に渋谷REXでライブです



おいでませ(ノ)'ω`(ヾ)





またね






Twitter
(。・ω・。o[@tttossyyy]o