いけぶくろ いん ろさ! | VICEと楽器と時々〇〇

VICEと楽器と時々〇〇

好きな事を好きなように好きなだけ。


おひさし池袋ロサでした´ω`*



はやい時間だったのに

来てくれたみんな

ほんとうにありがとー(´,,•ω•,,)




たのしかったな!




実は


1番に出て歌ってた
ぐらさんのしおんぬと、


主催の13th JOKERで
ベース弾いてるともさん


実はこの二人とは
少し長い付き合いで


もう2年くらい合ってなかったのに

今でも昨日の事のように話せて


とても嬉しかったの





仲間って

何年経っても

仲間だなって



嬉しくなりました





それと同じように

いつも見てくれるみんなの

いつもそばにいたいなって思いましたまる






あと、
終演後に大切な衣装の入った
キャリーバッグが無くなって
たくさんの方にご迷惑とお世話をおかけしました。


困っていたぼくに助言を下さったみなさまも

ツイッターで紛失報告を拡散して下さったみなさまも

心配してくれて声をかけて下さったみなさまも

本当にありがとうございました




無事に見付かりました




みんなが力を貸してくれたのが

本当に嬉しかったです。





ありがとうございました。






関係ないけど
出番前にでかびた久しぶりに飲んだらおいしくてテンション上がってるぼく↓











こどもかw





(。・ω・。o[@tosssy]otosssy