食べたいのが食べれないからイライラする | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ





本当は唐揚げとチョコレートとアイスと天丼とラーメンとかき揚げとタルトとホイップが食べたい系o(`ω´*)o
お母さんが用意したご飯は
生姜焼き
煮物
イカの酢味噌
サラダ

がっついて部屋でウインナー、食パン、マーガリン砂糖、粉末カフェラテで終わり。
満足なし。吐いて終わり。
イカ詰まりで腹ですぎ。やだやだこわい
なんなんよまったく。ばかにもほどがある
しかもウインナーはシャウエッセンやし。ちゃんと炒めた温かいやつが食べたいのにそのままとかもったいないことした。
ケチャマヨで食べるの楽しみたかったp(`Д´)qはーはーさいやく。

あしたはゼッタイ、食べ放題いくねん。塊肉くいつくす。でも店と約束したからほどほどにしよう!一週間ぶりの食べ放題(*^▽^*)ヤッタアアアアo(`ω´*)oきあはいる。