刺激がない。今の生活飽きてきた。なんかないかなー。 | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ

毎日
ひな野野の葡萄無制限食べ放題ココス。
自分でもびっくり
変わったことは
1300円の求人の派遣で登録しに行って話し聞いたら1000円からやったし。派遣で1050円とか安すぎやから辞めた。ムダに登録したし交通費に泣ける。往復600円。割引のパン買いたかった。
後は血便がちょくちょく出るかな
うん○が血で便器が血の水で怖くなって調べたら大腸がんが最初に出てきた。3日目にいつも通りになったから大丈夫やと思う。


コンビニに支払い行かな

今日は青春な若者を見た。バイクでうるさくしながら走る若い男性二人
ブンブン鳴らしながら走ってるけど電動式自転車の主婦にスピードが負けてた。結局は音と見た目だけが危ないだけやった。で普通に走った方が早い。ムダにガソリン使える余裕が羨ましい。でもスピード違反で捕まっらもっとムダに思った。

毎日毎日刺激がないからつまらん。過去に失敗したリゾートバイトにチャレンジしようか考え中。リゾートバイトは25が限界やと思うから暇な今かな。寮付の派遣が一番楽で辞めやすいからリゾバやからね(笑)

そんな感じでまたね。