無題 | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ

やばーいいい
歯痛い。痛すぎて噛む回数少い(笑)
ご飯、ほぼ飲み込んでる(泣)
こんな時にお母さんじゃがりことか黒豆おかきくれた。黒豆の部分固すぎて涙目なりながら食べた。こわいこわい。
金曜日まで痛み止めで我慢しよ

今日はひな野。昨日は野の葡萄。毎日食べ放題なんや。自分でもびっくり‼
ひな野の方が味付け好きやー

土日はココス行ってイチゴフェア終わったから残りのイチゴが出て来てラッキー‼
ホイップとイチゴで幸せ。

永遠に食べれる

沖縄の雪塩って塩をカルディで買ってきたらしくてハマってる。粉みたいな塩でご飯と海苔で2合食べて味変にバター。バター高いらしいから最近はバター風味なマーガリンに変わった(笑)

変わった食べ方検索するのもハマり
ソフトクリームに塩とか醤油もいけるー!醤油好きやー!絶対オススメ。



我が家の子どもたちはこの子たちらしい。真ん中で寝るのやめて。




加工品の天かすは油がない




安もん
びみょー

おわり