無題 | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ


ココスからのランチバイキングが毎日です。
サンダルとカバンとジーパンもちゃっかりGETしてますます貧乏。



今、去年のDVDみてて、普通に見たらいいのにね。10人から9人になったとき戻ることはないやろってわかってたけど、少しだけ期待してたよ。セブンやもん。あのときのJUMPの顔見たら涙出る。見やんでもいいのにYouTubeで何回も見てしまう。でももう10人になることは無いことがはっきりしてよかったよ。違うグループでもJUMPで繋がってほしいね。特にセブンはね もう主演レベルまでになったしね。



前にトラブったこと

この年になってもジャニーズなんやね。不登校やったから身近に居てないからかな?
いい加減 現実をわからないとアカンな
趣味やったら最高の発散やけどね。
家族や親戚巻き込んだらアカンな
ファンじゃなくて依存やと言われちゃった。
食べることに依存。人に依存。
一生そうなんかな。つらいかな?

最近知念がよすぎておかしくなりそう。めっちゃ自分と戦ってるし
結局JUMPが好きなのか個人が好きなのかわからんくなってきてる。いっかい、落ち着こ。いのちゃんやもんいのちゃん、いのちゃん。あかん知念と圭人見てしまう。戦ってる。DVD終わったから次のん見よ。
やっぱいのちゃん‼