無題 | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ

近状のこと
朝過食昼過食夕方過食夜ぐーたら。
合間にYouTube、TV、でんわ
何回も同じの見てるからお母さん覚えて次コレやろとか言われた。ホスト部にハマってて皆出て行ってから見てる人に言われた。おそ松さん終わったらホスト部にいった。古



今日はお父さんが会社でウチワの文字コピーしてきてくれたからロフト行ってきた
ロフト高いなー
明日つくろ

笑っちゃう話。
本屋さんでお婆ちゃん2人が雑誌見ながら潤ちゃん翔ちゃん連発
MJじゃなくてよかった

週刊誌、やりすぎじゃないかな
先月の事やのに今なんか
完全狙ってる気が。




この前、初めて自称メイクさんにお化粧してもらった。肌年齢とか調べた。吹いた
ピンクピンクも可愛かった。一気に変わるもんやなー。たまに変えてみるのもいいね。


バーモントカレーがやけにあるのは何故か
お母さんちーちゃんとヒルナンデスの大ちゃんが気に入ってるみたい。八乙女も入れたれや。




またー‼