あなたの仕事運は才能や適職を調べる星読みと、心理や運気を調べるタロットでどんどん良くなります。


魔法のお店mobyの翼です。


私の鑑定についてのご案内はこちらから。




いつもお世話になっているセラピストの先生に教えて頂いて、生まれて初めてフラワーアレンジメント?を作らせて頂きました。


バランス感覚が無い私の余りにも気の毒なお花を、ササっと可愛いく仕上げて頂きました。(お花に土下座する勢いで謝りました。)




さてさて、最近、色々と勉強している事などありまして。




「幸福度を感じるには、『感謝』をどのくらいの頻度ですれば良いのか」



という記事を読んだのですね。開運をスムーズにする為にも、出来れば幸福度は高い方が良いので読みました。



https://trilltrill.jp/articles/3460389

詳しくはこちらをご覧頂ければと思います。




でね、この結果が面白いというか、「あ〜、分かる気がするわ…」



というものでして。




例えば、おまじないでも心理的なテクニックでも、




「〇〇日間連続してやってみてくださいね」



とお伝えする段階で、



「早速、今日からやってみます♪」



とおっしゃる方もいらっしゃるし、



「毎日それを続けるのは大変そうですね…」



とおっしゃる方もいらっしゃいます。勿論、その方それぞれで、ライフスタイルが違ってきたりしますので、これは自然な事です。



で、この記事は「幸福度」ですが、内容としてはどちらが正解か間違いか…という事ではなく、



「毎日続ける事で結果を出せるタイプ」



「毎日続けない方が結果を出せるタイプ」



という事なのかな…と思えるものでした。

因みに、私がお伝えしているおまじないなどの方法は、毎日続けて行動して頂くタイプです。




これはおまじないではなくて「幸福度を上げる」というお話なので、開運の基本として大切な「感謝」を毎日続けたい人はそのまま続けて、「毎日続けなくても、その度毎に心を込められるから大丈夫♪」という人は、そのペースで幸福度を上げていきましょうクローバーというお話でした😄



何よりも大切な事は、私達自身が無理なく自然に幸せを感じられるという事。



あなたの幸せを一緒に探していきますよ♪



#吉祥寺#中野#浅草#横浜#越谷のカラオケボックスやカフェで鑑定をしています。

#Skype#Instagram#messenger#zoom#LINEでのオンライン鑑定もしています。



星読み(西洋占星術)、タロットによる鑑定

・90分 15,000円

・60分   10,000円


お問い合わせやお申し込みなどはお気軽に


https://lin.ee/0tl0KEO

@121necveまでどうぞ。



#吉祥寺#中野#浅草#横浜#越谷#東京都#神奈川県#埼玉県#中央線#武蔵野線#東武スカイツリーライン

#仕事運#転職#開運#星読み#西洋占星術#タロット#エネルギーワーク