あなたの仕事運は才能や適職を調べる星読みと、心理や運気を調べるタロットでどんどん向上します。


魔法のお店mobyの翼です。


私の鑑定についてのご案内はこちらから




ガガピーッ!とんでもなくシリアスな展開と、どう受け止めれば良いのか分からない展開が同居しているバーンブレイバーン。私はスミスが好きなんだよ…




さてさて、とんでもなく強烈な開運日だった、この15日。



LINEではお話していましたが、運気や縁起に纏わる情報をチェックしている方は、ご自分で出来る範囲の開運アクションをされたのではないかなあと思います。





今回は「天が罪を赦してくれる天赦日」でしたね(^^)。




最近、個人的に思う事が多いのですが…




【赦せない】と思う気持ちは、本当に運気を落とすなぁと(^^;)。




赦せないと思う感情が生み出すエネルギーは、多分、自覚している以上に強烈ですし、リアルに心身にダメージを与えたり気力体力を奪ったりするのですよね。




こういう状態になると、開運アクションを行なっても気持ちが明るくなってもすぐにネガティブな状態に戻っても不思議ではありません。



開運アクションを意識する事で、コツコツと


「私は幸せを引き寄せる事が出来る」

「私は自分で自分を幸せにする事が出来る」

「昔から良いとされている事を行動しているのだから、私は幸せになれる」



というような、



幸せになる為のポイントにフォーカス出来る状態を自ら作っていけるので、楽しみならでも意識してみる事をお勧めしています。




自分にとって嫌な事を言ったりしたりしてきた存在を「赦す」というのは、残念ながら結構難しいもの。ふとした時に思い出してしまうと、心が苦しくなる。



「赦せない」という感情を持ってしまう事って、下手をすると自分の気持ちに、その「赦せない対象」を居座らせてします。自分のパワーというかエネルギーを、そこに割いてしまうのですよね。




基本的に人間の脳って、自然にネガティブな状態になってしまいやすいとも言われたりしますし。




だからこそ、私達はこういう開運日には、先ずは開運アクションを無理のない形で取り入れてみて、



好きなものを考える事で頭の中をいっぱいにして、忙しくなる事を経験して、エネルギーを満タンにしていけたら良いのだと思います♪




好きな気持ちで考える事が出来たモノは、自分の幸せの素になってくれます。




開運日の時は勿論、普通の時も好きなモノで頭の中から幸せになっていきましょう♪





#吉祥寺#中野#浅草#横浜#越谷のカラオケボックスやカフェで鑑定をしています。

#Skype#messenger#zoom#LINEでもオンライン鑑定をしています。



・90分15,000円

・60分10,000円



お問い合わせやお申し込みなどはお気軽にLINE

@121necveまでどうぞ。



#西洋占星術#星読み#タロット#中央線#東京都#神奈川県#埼玉県#仕事運#仕事#転職#総合運#開運