こんばんは | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


とりあえずひと段落しました(´∇`*)ホッ

ですが、3月後半からまた仕事が忙しくなるのでブログ更新したり、しなかったりになります。

ほとんどTV見ない生活してるので、保守系ブログを見なくなると韓国や在日の存在を忘れそうになりますね。



あじあニュースさん で胸糞悪いもの見ました。

韓国人て本当に基地外だと思うわ。

まともな精神あったら普通はやらないんですけど、バ韓国人ですから・・・(笑)

この写真のバ韓国女も整形特有の顔してますよ。

この女のおかげでバカで品性の欠片もない、反日基地外の韓国人がますます嫌いになりました。

そうそう、深夜の渋谷に韓国人が大勢いて、ちょうしこいて女の子に声かけまくってたわよ。

あまりの韓国人の多さにキムチ悪くて吐きそうになりました。



マイナビ が日本に韓国人を寄生させる手引きをするそうです。

日本だってまだまだ就職難なのにね(怒)

久しぶりにネット覗いても心がささくれだつニュースばかりです(怒)