【福島仏像破壊】【駅突き落とし】やっぱり朝鮮人の仕業だった! | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

 

どちらもどうせ「朝鮮人の仕業でしょ」と思ってたけど・・・やっぱり朝鮮人でした。

 

キツネの石像“破壊”で韓国人逮捕 先月に入国

福島県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、韓国人の男が逮捕されました。

 韓国国籍で無職のチョン・スンホ容疑者(35)は9日の夜、泉崎村の神社でキツネの石像2体を首から折るなど、合わせて4点を壊した疑いが持たれています。10日、警察官が福島県白河市内で歩いていたチョン容疑者を職務質問したところ、「キツネを壊した」と供述したことから容疑が発覚したということです。チョン容疑者は、韓国から先月に短期滞在ビザで入国していました。福島県内では今月4日から仏像など100体以上の被害が出ていました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089829.html

 


s-KG0ybu6

s-PkveNtz

 


2

 

このだっさいチョンて韓国人は悪意をもって仏像や狛犬を壊しまくったのよ。

 

絶対に許せませんね。

 

どこかにぶち込んでできれば一生強制労働でもさせとけばいいと思うわ。

 

私たちの税金で朝鮮人犯罪者にタダ飯食わせるわけにはいかないもの。

 

年末に日本に来る韓国人なんて男はスリ、窃盗、女は売春なんだから入国管理局はきちんと目を光らせて仕事してください!

 

 

 

滋賀在住の28歳男逮捕「殺害する気なかった」

大阪市浪速区のJR新今宮駅のホームにいた女性2人が男に突き飛ばされ、うち1人が線路に転落した事件で、大阪府警捜査1課は13日、殺人未遂の疑いで大津市内の無職男(28)=朝鮮籍=を逮捕した。「殺害しようという気持ちはなかった」などと容疑を否認している。男には軽度の知的障害があり、責任能力の有無を慎重に調べる。

http://www.sankei.com/smp/west/news/161213/wst1612130019-s1.html

 

こちらは在日朝鮮人。

滋賀在住の無職の男ばかりで本名報道しないし、滋賀って在日が多いから「どうせ朝鮮人に決まってる」と思ってたけど笑えるくらいに的中するものだわ。

 

朝鮮人犯罪が続くからマスコミも名前出しづらいんでしょうけど、

 

だいたいこの手の犯罪は99.99999999999・・・・・・・%朝鮮人の仕業

 

ぴーんときます、言われなくてもわかります。

 

朝鮮人は普通じゃない上に反日教育で異常性が増してます。

 

前々からブログに書いてますけど韓国人を日本に入国禁止、在日は全員祖国に帰国させないと絶対に日本から893も犯罪も減りませんよ。

 

「いい在日だっているんだから」と言う人もいますけど、少しはいるんでしょうけど、どうやって区別するのかしら。

 

手段強姦、窃盗、売春、放火、不法滞在、密入国

 

犯罪率が高い民族なんだから危険なのよ。

 

明日はあなたが線路に突き落とされるかもね。