【韓国】強姦件数日本の7倍!! | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

韓国で性犯罪増加、朴大統領のせい? 強姦件数、日本の3倍から8年で7倍超に

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友をめぐる国政介入事件に関連して、朝鮮日報(日本語版)が11月22日、「朴大統領のせいで韓国女性の地位が悪化」「性犯罪は増加し、男女間の貧富格差も拡大した」などと、米紙を引用して報じた。本当に韓国で性犯罪が増加しているのか。近現代史研究家の細谷清氏が調査し、緊急寄稿した。(夕刊フジ)

 私は、報道の真偽に迫るため、世界各国の情報を収集・公開している国連薬物犯罪事務所(UNODC)と、日本の犯罪白書(法務省)、韓国・警察庁が出している犯罪年鑑のデータを比較した。

 まず、日本と韓国の、強姦を含む「強制わいせつ」について調べた。ちなみに、日本の人口は約1億2600万人で、韓国は約5100万人である。

 2002年時点では、日本が1万1528件で、韓国が6754件だったが、その後、日本が減少する半面、韓国は増加して05年に逆転した。14年時点では、日本が8650件で、韓国は2万1055件と、約2・4倍の差になっている。

 最も卑劣で悪らつな性犯罪である「強姦」についても調べた。

 

韓国の強姦件数については、不思議なことにUNODCが04年まで、韓国・警察庁でも09年までしか公表していない。

 日韓両国の09年までのデータで比較すると、01年時点で日本は2228件、韓国は6751件だったが、09年では日本は1417件、韓国は1万215件となっていた。

 「女性の人権」が声高に叫ばれる時代、日本では強姦件数が減少しているが、韓国では大幅に増加しているのだ。両国の差は約3倍から7倍以上に開いている。日本と韓国の人口差を含めて考えると、韓国の強姦件数は尋常ではない。

 冒頭の記事は「朴大統領のせいで韓国女性の地位が悪化」とあったが、一連のデータを見る限り、13年2月に就任した朴氏と関係があるとは思えない。現在進行形の深刻な人権問題として、認識すべきではないのか。

http://www.sankei.com/world/news/161212/wor1612120015-n1.html

 

性犯罪大国韓国、女性が行くようなところじゃないわね。

 

私は韓国旅行に誘われた時は「家族から韓国は性犯罪が多いから行くなと言われてるの」とお断りしています。

 

こんな危険な国になんども好き好んで行く人の気がしれないわ。

 

もしかして金ないから近場の韓国ばかり行くのかしら・・・

 

日本の強姦件数だってほとんどが半島出身者だと思うの。

 

最近でこそ韓国籍とか朝鮮籍とかたまに報道されるようになったけど、今まで通名報道だったし朝日、毎日、NHKが朝鮮人犯罪を日本人になすりつけてきましたからね。

 

容疑者が無職の男の場合はまず間違いなく在日韓国朝鮮人の仕業です。

 

ごく最近では、

慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃!

小誌が報じた慶應大学「広告学研究会」(以下「広研」)の男子学生による“集団強姦”事件が新たな展開を見せている。被害者の同大学1年生、A子さん(事件当時18歳)の被害届は正式に受理され、神奈川県警が捜査に乗り出した。

 一方で、A子さんは小誌に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。「S」とは、どんな人物なのか。Sの知人はこう語る。

両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」

 このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したのみならず、事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。

「それどころか、『ミスコンが中止になったのは、(事件を公にした)お前のせい』という内容のLINEをA子さんに送って、ミスコンのファイナリストたちに謝るよう強要したんです」(A子さんの知人)

 Sの携帯電話にかけると、か細い声で「どちら様ですか?」と応じたが、週刊文春と名乗った途端に切れてしまい、それ以降、電話が繋がることはなかった。

 実家で暮らすSの家を訪ねると、パジャマ姿で現れたSの母親が韓国語でこう答えた。

「話は聞いているのですが、お話しすることはできないです。ごめんなさい。私たちの心情も理解してください、心情を」

 詳細は、10月20日発売の「週刊文春」10月27日号で報じている。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6690

 

この集団強姦事件もやっぱりね!やっぱり韓国人だったか!でしたね。

 

主犯格のSはまんま韓国人でした。

 

Sの母親の「心情を理解してください」て、意味わからないわ。

 

被害者に謝りなさいよ。

 

韓国人も在日も、まぁ、どちらも朝鮮人なんだけど犯罪者ばかりで危険極まりないですね。

 

日本に居座り犯罪を繰り返す在日、日本に来て犯罪を繰り返す韓国人。

 

今までどれほどの日本人が犠牲になったことか。

 

日本が平和になるには日韓断行!在日にはお帰りいただくしかないですね!