迷惑人間が多すぎる | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

京葉線の電車の下に“立てこもり”男を逮捕 「自殺するつもりだった」

千葉県市川市塩浜のJR京葉線市川塩浜駅で15日朝、男が電車の下に潜り込み、上下線11本が運休するなどしたトラブルで、県警行徳署は同日、威力業務妨害容疑で、船橋市三咲の会社員、秦亮太容疑者(36)を逮捕した。同署によると、秦容疑者は「自殺しようと思って線路内に入った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、15日午前8時ごろ、同駅内で電車の車体の下に潜り込んで、約24分間にわたって電車の運行を停止させるなどし、業務を妨害したとしている。

 秦容疑者は、駅員からの110番通報で駆け付けた同署員から出てくるよう説得されたが応じず、同署員にホームに引き上げられた。秦容疑者や乗客約1500人にけがはなかった。

 JR東日本千葉支社によると、このトラブルで上下線計40本に6~25分の遅れが生じ、計11本が運休。約2万5千人に影響が出た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000569-san-soci

 

なんなんでしょうね。

 

この男けっきょく、死ぬ勇気もないかまってちゃんなの?

 

youtubeなどでアホな動画をアップしたり、刃物で切りつけたり、ホームから突き落とそうとしたり、車で人ごみに突っ込んだり、おかしな人多すぎ。

 

日本人根絶を企む組織が動いているとか・・・頻発する殺傷事件については何かあるの?と思ってしまうわ。

 

実際「生粋の日本人なら誰でもいいから殺そうと思った」在日韓国人もいたので見た目は日本人と区別つかないから日本人は気をつけましょう。

 

最近、いい大人が迷惑行為やおかしな行動をする人が多すぎます。

 

こんな事言っちゃ酷いと思われうかもしれないけど自殺したければ人のいない遠くでやってよ。

 

私は東京住みなのでよく人身事故の影響で電車が遅延するので大大大迷惑してます。

 

中央線なんかしょっちゅうで大変です。

 

秦亮太(はたりょうた) 36才、ご先祖様はあちらの方なのかな・・・

 

動画では「警察に行ったらなんかまたマインドコントロールされるのが怖いんですよ」と言ってますね。

 

どうやら正常ではないようです。

 

以前、警察のお世話になったことがあるようですね。