マスコミは教育勅語=軍国主義の象徴と報道しているけれど・・・ | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

 

12の徳目

  1. 親に孝養をつくしましょう(孝行)
  2. 兄弟・姉妹は仲良くしましょう(友愛)
  3. 夫婦はいつも仲むつまじくしましょう(夫婦の和)
  4. 友だちはお互いに信じあって付き合いましょう(朋友の信)
  5. 自分の言動をつつしみましょう(謙遜)
  6. 広く全ての人に愛の手をさしのべましょう(博愛)
  7. 勉学に励み職業を身につけましょう(修業習学)
  8. 知識を養い才能を伸ばしましょう(知能啓発)
  9. 人格の向上につとめましょう(徳器成就)
  10. 広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう(公益世務)
  11. 法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう(遵法)
  12. 正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう(義勇)

https://ja.wikibooks.org/wiki/%E6%95%99%E8%82%B2%E5%8B%85%E8%AA%9E

 

どこが軍国主義の象徴なんでしょうか?

 

むしろ公立の学校で週一で暗証させたほうがいいレベルですね。

 

恥ずかしながら嫌韓になるまで教育勅語にまったく触れる機会がありませんでした。

 

私と同じような方が少なくないと思います。

 

教育勅語の素晴らしさを日本国民に知っていただく良い機会ですね。

 

マスコミは今日も朝から塚本幼稚園、森本学園に絡めて安部叩きに必死ですが塚本幼稚園がダメなら宗教学校、朝鮮学校全部廃校にするべきです。

 

朝鮮学校だけじゃなくキリスト教系の学校なんかも日本は悪いことをしたとか神父が説教してると卒業生から聞いたことがあります。

 

反日は許されて愛国がダメなんて反日勢力の都合の良い解釈を日本人に押し付けるな!

 

              ↓

TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯

 

 

日本たたきしてる暇あるなら韓国の反日教育の実態でも特集したら?

 

視聴率上がりますよ~w

 

こんな教育してる民族と仲良くなんてできるわけないでしょ!


20050616211644.jpg
 


20050616212357.jpg

 

 

20050616211946.jpg

 

恐ろしい・・・異常な国ですね。

 

反日教育をしてる韓国と絶対に関わりたくないし、好きになることなんて永遠にないですね。

 

 

塚本幼稚園の子供達に教えてあげたい。

 

幼稚園に毎日押しかけ幼稚園に嫌がらせをするマスコミや在日朝鮮人、辻本のおばちゃんは日本人の敵なんだよと・・・

 

 

※お願いがあります。塚本幼稚園を応援するブログを書くのはいいのですが園児たちの顔が写った写真や動画を勝手にブログに転載するのはやめましょう。

 

私が親なら本当に嫌です。