明治神宮で「油」 49歳中国人女2人指名手配 | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

明治神宮で「油」 49歳中国人女2人指名手配

東京・渋谷区の明治神宮で、鳥居などに油のようなものがまかれているのが見つかった事件で、警視庁は、49歳の中国人の女2人の逮捕状を取り、全国に指名手配した。
建造物損壊などの疑いで逮捕状が出たのは、中国の吉林省に住む朴今玉容疑者(49)と、朴善愛容疑者(49)の2人。
2人は4月3日、渋谷区の明治神宮で、鳥居や門など15カ所に油のようなものをまいた疑いが持たれている。
スプレーボトルから液体をかけている様子が、防犯カメラにとらえられていて、2人は犯行直後に、羽田空港から中国・上海行きの飛行機に乗って出国したことが判明し、指名手配した。
この直前には、沖縄の首里城跡の守礼門のほか、奈良や京都で同様の被害が確認されているが、2人は、東京を訪れる前に、沖縄や大阪の空港を利用していて、関連を調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170413-00000272-fnn-soci

 

やっぱりね!

この手の犯罪は中国人か韓国人でしょ。

これだから中国人と韓国人は嫌われるんです。

観光客のふりして日本に来て、神社仏閣を破壊して、そんな事して何が楽しいの。

今回は49才のBBAがいい年してバカみたい。

中国人と韓国人は民度が低いね、心が卑しいですね。

反日教育だけじゃない。

元々生まれついた人間性は変えられないのよ。

あんな人間にだけはなりたくない。

 

 

あーーーー日本人に生まれて、良かった!!!→ブルゾンちえみ風

 

 

最近、韓国人の医者や若者が職を求めて日本に流れてきてるんですって。

TVの前でふざけんな!と叫びました。

嫌です、本当に嫌です。

反日のくせして嫌いな日本に擦り寄るその卑しい根性が許せないのよ。

恥知らずな韓国人!来るな!