「洋二郎トリオ」ホールワンマンライブ終わりました♪ | Tuba奏者石川佳秀のブログ(仮) ~演奏をもっともっと、嬉しく楽しく♪~

Tuba奏者石川佳秀のブログ(仮) ~演奏をもっともっと、嬉しく楽しく♪~

テューバ奏者、石川佳秀のブログです♪
日本国内初、テューバ奏者のアレクサンダー・テクニーク教師になりました!レッスンでの学び、仕事や練習で得た気付きをブログでシェアしていきます(^-^)

12/8金曜夜は、小林 洋二郎さんが主催する「洋二郎トリオ」のホールワンマンライブでした♪

全員で演奏する時はビッグバンドのようなスタイルでしたが、そこにテューバを入れてもらえる嬉しさ!笑

ホーンセクションのような事を吹く機会はなかなか無いので、凄く楽しい時間でした^_^

以前からお知り合いだった歌のお2人と初めて共演出来たこと、何度からお仕事でご一緒しているダンサーさん達と同じステージに立てたこと、とても嬉しく思います。

自分で言うのもなんですが、とても贅沢なライブだったと思います笑
またこんな機会があると良いなー!

終演後の写真、ちょっとどこに写ってるか分かりづらいですが見付けてくださいね笑


{F9F52D05-C26B-455F-9A71-746C4EBD7CD1}