【12/29(火)】『S.N.I/おはよおやすみ』インストア公演@アキバ☆ソフマップ1号店 | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
都築かな「S.N.I / おはよおやすみ」CDリリース記念インストアイベント

年内最後のライブです!
皆さま忘年会のように騒ぎたくないですか?
都築のライブで1年分のいろんなもの発散させていきましょう!
わたしもさせます!

☆ライブ曲数たっぷり!
☆1000円でCDを1枚ご購入いただくと、
入場整理券+都築かな特典券1枚プレゼント!

◆参加券配布日【予約開始日または発売日】
:2015年12月23日(水・祝)

◆開催日:12月29日(火) 
集合:19:30(※入場は集合5分後から開始となりま す。) 
開演:19:00
◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F
◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F
◆内容:ライブ&特典会
◆定員140名様
◆入場方法:整理番号順入場・座席フリー




【特典券追加購入について】
1Fもしくは、ライブ終了後8F会場内にて対象商品を1点ご購入につき『都築かな 特典券』1枚をお渡しいたします。

【『特典券』枚数別特典会の内容】
都築かな特典券1枚…握手
都築かな特典券 1枚…CDサイン
都築かな特典券 2枚…2ショットチェキ(サイン付)
都築かな特典券2枚…ジャケット写真撮影時オフショットチェキくじ(サイン可能)

※特典会のご案内順番は『握手→CDサイン→2ショットチェキ』となります。

各特典は列が途切れ次第終了となり、遡っての参加は出来ませんのでご了承くだ さいませ。希望特典への整列は必ずスタッフの誘導に従って事前にお並 びくだ さいませ。
※チェキは1度に3回分までのご案内が上限となります。それ以上のチェキ撮影を ご希望の方は一旦、並び直しを頂きますのでご了承ください。


◆参加方法:
※対象商品をいずれか1点ご購入いただいたお客様に先着で『イベン ト参加券』1枚+『都築かな特典券』1枚をお渡しします。


◆入場参加条件:
小学生以上は参加券が必要です。
小学生以下は保護者の同伴が必要となり、保護者の方は入場券が必要となります。
イベント参加券をお持ちのお客様


◆対象商品:
11月3日(火・祝)発売
都築かな『S.N.I / おはよおやすみ』※S.N.Iジャケット盤【価格926円+税】
都築かな『S.N.I / おはよおやすみ』※おはよおやすみジャケット盤【価格926 円+税】


◆参加券配布日【予約開始日または発売日】
:2015年12月23日(水・祝)

◆参加券配布 対象店舗:アキバソフマップ1号店1F

【注意事項】
※安全性向上の為、会場入口にてお荷物チェック・金属チェックを実施しており ます。
※また、コインロッカーを用意してございますのでご利用をお願いいたします。 ロッカーは集合場所の7Fにございます。
 皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
※撮影は禁止いたします。※営利目的の転売は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させていただきますようご了承ください。
※イベント参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※イベント参加券(入場整理券)はお一人様1枚限り。再度ご購入ご希望の方は最 後尾から再度お並びください。
※握手会またはサイン会のみの参加はできません。
※中学生以下のお客様は20:00まで、高校生以下のお客様は21:00までの参加とな ります。
※キャンセル待ち等ございません。(商品のお取り置き期間は、発売日を含めた7 日間となります)

【劇場内注意事項】
※ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクションは一般のお客様のご迷 惑になりますので禁止となります。
 もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
※スケッチブック・サインボードなどは肩より高い位置での応援は誠に申し訳ご ざいませんが、
 周りのお客様、一般のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。
※会場内の器物損などの行為をお客様が行った場合は弁償となりますのでご了承 ください。
※改造サイリウムは禁止となっておりますので使用が発覚した場合は退出及び没 収となりますのでご了承ください。
※イベント時による座り込みは他のお客様のご迷惑になりますのでお止めください。
※劇場内による食行為は禁止となります。もしその様な行為が行われた場合はイ ベントを中断及び中止といたします。
※イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。行為が発覚した場合はデータ消 去となりますのでご了承ください。
※メンバーを驚かす行為・罵声を固く禁止いたします。もしその様な行為が行わ れた場合はイベントを中断及び中止といたします。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負い ません。貴重品は各自で管理してください。
※公演中に禁止区域への踏み入れをしたり、危険行為を行った場合は注意及び勧 告をいたします。
※落し物は基本的に警察への届けとなりますのでご了承ください。

【入場・イベント注意事項】
※イベントへの再入場はお断りしております。やむを得ない理由で再入場を希望 される方は、必ず近くのスタッフまでお声がけください。
※入場券・特典会参加券等の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。特 に偽造行為は犯罪に当たります。
 そのような行為を見つけ次第、警察に通報することもございますので、あらか じめご了承ください。
※入場券及び特典会参加券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
※イベントスペースにおける他方の場所取り行為は禁止とさせていただきます。
※飲酒、酒気帯びの方はイベント入場及び特典会への参加はできませんので、ご 了承願います。
※小・中学生は20時までとなりますので時間によりイベントに参加出来 ない場合 がございます。(小学生は親同伴となります。)
※高校生は21時までとなりますので時間によりイベントに参加出来 ない場合がご ざいます。
※体調不良及び妊婦のお客様は参加の有無を確認いたしますのでご了承ください。
※入場券及び特典会参加券の紛失、盗難等による再発行はいたしませんので御了 承ください。
※天災、交通ストライキなど不可抗力の事由によりイベント不可能と判断された 場合は、イベントを中止いたします。
※イベント内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。あら かじめご了承ください。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※開催日程および時間につきましては、都合により変更となる場合がございます。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくな いと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございま す。あ らかじめご了承ください。
※イベント当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映 りこむ可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
※当イベントに関する番号等による問い合わせは禁止となっております。
※イベント会場での荷物での場所取り行為は禁止いたします。

【入場券購入に対する注意事項】
※イベント前日からの泊まり込みは近隣のご迷惑となりますので、禁止とさせて いただきます。
※列の割り込み行為や仲間、友人による列取り行為は禁止いたします。
※荷物による列場所取り行為は禁止いたします。
※OPEN時間に列に居ない場合は無効となりますのでご了承ください。

≪上記行為が発覚した場合は入場券の販売を中止します。≫

★イベント内容は予告無く変更される場合がございます。あらかじめご了承くだ さい。
★イベントの詳細は、参加券配布対象店舗までお問い合わせください