【1/28(木)】都築かなお誕生日個人コース※かなちゃん券イベント | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

『都築かなお誕生日個人イベント~いっしょにすごしてくれる?~』
(※かなちゃん券イベントになります。)
を実施いたします!

都築かな誕生日当日!
図々しいお願いと重々承知しておりますが、
都築といっしょに過ごしてはいただけないでしょうか・・・
(屋外おさんぽコース・屋内まったりコースどちらになるかは未定です。)

必要枚数:1枠50枚
実施時間:1枠50分程度
実施日:1月28日(木)12時~17時くらい予定
枠数制限:なし
申し込み受付期間:1/12@アキドラ、1/17@平和島、1/23@品川、1/24イベント


【追加募集のご案内】

こちら最終受付のご案内になります。
(受付期間内にイベントに参加できなかった方、気が変わって参加したくなった方のお申し込み用です!すでにお申し込みいただいている方は必要ございません。)

このイベント以降、『かなちゃん券イベント』はしばらく実施しないと思いますので、
もし宜しければこの機会にご参加いただければ嬉しいです!

○現時点でかなちゃん券をお持ちでなくご参加希望の方
→当日CD代金をいただき、以下二つの方法からCDの受け渡しをお選び頂けます。
①ご自宅への配送(送料はこちらで負担いたします。)
②2/8(火) 都築かな1stワンマンライブでの直接のお渡し

確実にご参加いただける方のみ、以下フォームよりお申し込みください。

https://docs.google.com/forms/d/1y18FYjMIkR8-EHIluIkkrMbKQmzOW9ef60SXHJ-Ky7M/viewform?usp=send_form