1-14○久しぶりのラジオ | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!

今日はのどの病院に行って入院の日程などを決めてきました!
本当に手術するんだなってやっと実感しています!

そのあとは、
ワロップ放送局さんで『押上アイドル放送局(仮)』に出演させていただきました!

今年の目標から、好きなアーティストさん、日本酒のことまで楽しくお話させていただいたんだけど、
パーソナリティの山本紗由美さんと趣味が合ってとても嬉しかったし、またお仕事させていただけたらうれしいです!

ラジオってずっとやってみたいなって思っていたけれど、自分がお話するの上手くないのはわかってるから言ってこなかったんだ~。

でも、ことしは、やりたいことはやりたいって言ってこうな!(じこあんじ)

{EFD1DEFC-519E-4264-87AE-1833EF78A778:01}

今日気付いたんだけど、私は『カッコイイ女の人』が好きなのかもしれない!


そういえば今日病院とラジオの間が空いたので
星乃珈琲店でフレンチトーストたべながら
お持ち帰りチェキ描いてたんだけど、
隣に同い年くらいの女の子たちがいてパソコン立てて隠しながら描くの大変だった…

たまに秋葉原とかでご飯食べてると、
隣の席でチェキ描き始めるアイドルさんっぽい女の子がいいるんだけどすごいなぁ。

私生活で「アイドルじゃない?」みたいなこと言われると、前まで嬉しかったのにいつからか嬉しくなくなっていて
だからフリーになって買ったキャリーもすごく無機質な物にしたんだけど、

あとはマフラーでぐしゃってならなくて楽だからツインテールにしてたり、
喉の保湿のためにマスクしてたりするのも、
絶対に「アイドルじゃない?」って言われるのでなんかアレです

まあアイドルなんですけれども

{AD16C03F-7B49-461E-9EB3-9CB0DFA496A2:01}

めちゃくちゃ歌上手くなりたいな~

歌上手くなる2016