1-23○どたばたDJカナチャンさん | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!

今日は余裕を持って起きたはずなのに、バタバタして慌てて現場入りするというあわあわなところから始まり、
1つめは
『ミュージック☆エクスプレスpresents ~品川アイドル祭 vol.14~』
に出演させていただきました!
セトリは、おはおや→Q&A→SNI

ずっとお会いしたかった為近あんなさんにもお会いできたり、
ずっとお話ししてみたかったゆり丸ちゃんともお話できたりして嬉しかったなー!
ライブはアウェイ感が凄かったけど、都築推しみんな、本当にありがとう(T_T)。

移動して、2つめのイベントは
今年初のDJイベントでした!DJ初め!

『ヲタリズム』という、私なぞが出演させていただくには恐れ多いイベントに出演させていただきました…

失敗した箇所もあったけど、とっても楽しかった!
いつも、DJやる前は「あーもうやだ…」って、本当落ち込んだりとか悩んだりするんだけど、
自分の出番おわった後は「もっと上手くなりたい!もっと上手くなりたい!」ってなってるから不思議だね~~

{8EAD787F-4592-4F43-8937-FD0D5A254ECC:01}

以下、セトリです。
アニクラだったのでアニメのタイトルも。

{1F521CD6-C0DB-437F-B929-9B2BBC83D2D4:01}
{01545901-FF84-443C-9F5F-7D7BB2B8C68D:01}
{13F3F20C-62FC-4594-AD74-32876BD432E3:01}

かけたかった曲かけれて楽しかった~
スッキリです!

また、『ヲタリズム』呼んでいただけるように頑張るゾ!
というかDJイベントにもっと出れるように頑張るゾ!


【1/24(日)】初の主催イベント!!
まだまだご予約受け付けています。
楽しいイベントにしたいと思っているので、ぜひぜひ遊びにきてくださいm(_ _)m

(たこ焼き・わたあめなどの軽いフード有り)
予約フォームからいただいているカラオケリクエストを1コーラスずつ歌ったり、
トークタイムだったり、
わりとまったりとしたイベントになるかと思います。


こちらは、普通にライブ形式です!
いつもライブであまり歌わない曲や、ワンマンでも歌わない予定の曲を中心にセットリストを組みました!

会場○四ツ谷 Theater NOAH
(最寄りは四谷三丁目駅だよ)


楽しいイベントにスルゾ!
まずは無事おうちにたどり着けるようがんばります

{BBC941BD-0A9F-4B02-AA06-D481CDDC9959:01}

最近この顔ハマってるらしい