【2/2(火)】WALLOP『tokyo torico』公開生放送 | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

WALLOP放送局『tokyo torico』公開生放送に出演いたします! 

アイドルシーンを” 番組”という観点から盛り上げるべく、すべての人を”虜”にするという狙いからアイドル番組を編成しています。
毎週火曜日19時から20時30分まで、たくさんのアイドルが出演!スタジオでの観覧もお楽しみ頂けます。(観覧料1,500円)

お笑い芸人の石橋哲也さんをMCに迎え、様々な企画に挑戦あり、
ミニライブあり、それぞれの色で番組を構成しています!!!!


<開場/開演>
18:40/19:00
※開場はチケット購入者より順番にご入場頂きます。

都築かな出演○19:30~19:59

<観覧料>
¥1.500当日券のみ)
※ ¥1.500にて番組の観覧・物販のご移動を自由に行う事ができます。
※ 受付にて首からかけるパスを発行致します。パスを首からかけてご観覧ください。
お帰りの際はパスのご返却にご協力ください。
※ 受付にてお目当てをお聞きします。お答えできる様、ご協力お願い致します。

<チケット発券時間>
チケットはWALLOP放送局2階受付にて、18時30分より発売致します。
購入頂きましたら3階受付にて開場までお待ち頂く事ができます。
※ 当日券のみとなりますので、チケットの予約などはございません。
※ 購入者順に番号をお渡し致します。その番号が開場時の順番となります。


その他詳細は→番組ページをご覧ください。