2-7○D-Live | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!
本日は、『D-Live』@秋葉原モエファーレ
に出演させていただきました。

見知った顔がたくさんいてホーム感凄かった…
盛り上がってくれて嬉しかったです!
ライブは「はぁ~たのしい」で追われるのがいちばん幸せだな~

セトリは、
おはおや→Say my nameの片想い(新カバー)
→ID→SNI でした。

都築的には今日の歌はくやしいものだったので、くやしいです!
でもみんなのおかげでライブはとっても楽しかった!

今日は都築なりのバレンタイン!ということで
特典会にて8個限定でチョコマフィンをご用意していました。
もらってくれた方、ありがとうございました(*^_^*)♡

新カバー曲の『Say my nameの片想い』はずっと大好きな曲だったのですが、
バレンタイン…ハッ…片想い…!
ということで初披露しちゃいましたとさ!
(ワンマンでほとんどの曲をやるので、また同じ曲!ってなってしまうのを避けるのと、対バンでも楽しんでもらうために新しく覚えたという裏話もあります。)

楽屋では、little more.の子たちにダンス教えたり、柚希未結といつものように戯れたりしておりました

{C1D98F9D-D4A0-48E2-8701-6FC9E14F9D14:01}

明日はついに
【2/8(月)】都築かな1stワンマンライブ だぞ!
かち上げてくぞ!!!!
がんばるしかないぞ!!!!

おやすみなさい!!!!