■今後の活動につきまして | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!都築です!
ここ数日あたたかく、花粉に目と鼻がやられている毎日です。

先日のお知らせのブログにて、今後のことはまた追って考えます、と書かせていただいたのですが、ここ数日色々と考えながら過ごす中で、自分の中でひとつ結論が出ましたのでお知らせさせてください。

6月頭に開催予定のラストライブをもちまして、
ライブ・DJ・渋谷Apareを含めました全てを、無期限活動休止とさせて頂きます。

イベントへの出演に関しまして、
3/2・3/3・3/4・3/5・3/11・3/17・3/23・3/24・4/30・5/20
で、これ以上増えることはありません。
(アペルの出勤は、5月末までとなります)

身勝手ではございますが、皆様とライブの楽しさを一緒に感じられる最後の日をつくりたいなと思っております。
6/2・6/3
のどこかで実施したいと考えておりますので、こちらに関しましてもまた会場等が決まりましたら、お知らせいたします。

Twitterに関しましては、今のアカウントは残したまま更新はしません。
ラストライブ以降は、別アカウントを作ってネットの世界では自由に生きていく予定です。
(くだらない事しか呟かないプライベートアカウントになるかと思いますので、フォローなどはご自由に。自撮り写メとかは載せないよ、そもそも普段自撮りしないので)

活動はしなくても、音楽が大好きなことに関しては変わりはないので、どこかで歌は歌いますし、ギターは弾き続けますし、別のお仕事をしている中で「また歌いたいな」と思ったらそのときにもしかしたらふらっとライブに、人前に出てくるかもしれません。
そう思わなかったらそれまでのこと、二度と皆さんの前で歌うことは無いかもしれません。

未来のことは誰にもわかりません。
考えても考えても、何がベストなのか分からなかったので、なるように身を任せようかなと思っております。

業務的なおしらせになってしまいましたが、抱えている気持ちの部分はたくさんありますので、また直接ラストライブの際にお話しでもさせて頂けますと幸いです。

最後まで、都築かなの応援を宜しくお願い致します。

都築かな