花粉症の話☆でもど~でもイイ話☆☆ | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

花粉症のシーズン…持ってる人は大変ですね(/_;)

実はボクも数年前から、毎年この時期にはそれっぽい症状が出ますダウンダウン

クシャミ苦しそ~なキョーイッチャン!!いつもいじるけどゴメンね(^o^)

Baba-chanのブログ-120226_115925.jpg
(※どん兵衛のCM狙いの1枚です)

ど~も!ババチャンです!!

でもボクの症状は全然軽くて、塗り薬で治まる程度なんです(・∀・)

でも薬がきれるとやっぱ苦しぃですよね。

毎年この時期は、右と左の乳首がかゆくなるんです(--;)

カユイからと言って、かいたらひっかかって血が出たりするからダメですよ!!
やっぱりデリケートな部分なんで、乳輪の周りだけかくのをオススメします☆