誰が口だけねやん!!の話☆…でもど~でもイイ話♪ | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

誰が口だけねやん!!

ど~も!ババチャンです!!

ブログ更新するたびに、「明日からがんばります!」発言してたけど…

ど~も実行できないんで(*'-')

ボチボチやって行けたらイイなぁと思います☆




さて、新ユニホームもイロイロ問題だったりあって、だいぶ遅くなったけど、
やっとボチボチオーダーできそ~かなぁな所まできました♪

Baba-chanのブログ-120318_000647.jpg

キーパーのも、入場する時にMAX ROMEO流したくなる色合いで、イイ感じですヾ(^▽^)ノ

ユニホームひとつ作るのにも、だいぶ苦労するのがわかりました!!
楽しかったですけどね☆

なんさま!!これでリーグ戦に向けてのモチベーションもバッチリ上がりました(☆▽☆ )

ボクひとりじゃ絶対ムリだったですね。

とりあえずタフマンみんなが、ひとつにつながる様に思いを込めて考えました♪
日本代表のユニホームみたいな( ´∀`)

お疲れ様でした!!!

Baba-chanのブログ-120318_182905.jpg