仕事風景☆musictape選びの巻☆ | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁぁぁ…出る出る…あぁ~…出たーーーッ!!!
月がキレイですね♪

ど~も!ババチャンです!!


今日はお客さんに頼まれてミュージックテープを選びに、近くのお店に行きました♪


持ち運びできるカセットプレーヤーで、いつでも音楽が聞きたいらしいで(・∀・)


デジタル機器ばかりのこの時代に、なんとも渋い選択です☆


ボクもたまにカセット聞くけど…今日のお客さんのリクエストはなかなか困りました。

なぜならお客さんは、お年寄りなんです!!

そぅ!演歌です!!

Baba-chanのブログ-120406_164836.jpg

イロイロあって迷いました(+_+)

Baba-chanのブログ-120406_164925.jpg

チョビヒゲは趣味じゃなかったらダメやし…

とか考えてたら、かなり時間もたって…

結局は

Baba-chanのブログ-120406_165112.jpg

彼の作品で決めました♪さぶチャン♪♪

これなら鉄板やし、大丈夫やろ!
と思ってお客さんに持ってったら…


「POW!!(☆▽☆ )」

…とまでの反応はいただけなかったけど、まずまずのテンションの上がり様だったんで安心しましたヾ(^▽^)ノ


しかし演歌とは…聞く機会がないとゆ~か、聞かずに過ごしてきた道なんで全くわかりませんでした(*'-')

ボクが最初に買ったカセットは『ボブマーリー』で、免許とりたての頃は車でずっと流してた記憶があります♪

今ではもぅすりきれてて聞けないけど。

なんさま!!
演歌は酒と涙と男と女?が物語の日本人の心?の歌らしいです♪
ちょっとネガティブな気がしました(*⌒▽⌒*)

ちゃんと仕事してますよ!の話でした☆