We can do it!!! | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

ヘディングのセンスのなさに改めてビックリしました(x_x;)

ど~も!!ババチャンです!!!

オリンピックでのサッカーの組み合わせ決まりましたね☆

男子はなんと!!スペインと同じ組ヾ(^▽^)ノ

23歳以下とはいえ、日本とスペインが同じリーグ表に並んでるのを見るとゾクゾクします♪

over age枠も楽しみですが、
日本も海外組とかの23歳以下の選手が全員揃えば…けっこぅ強いんじゃないかと思います(☆▽☆ )


いや~しかしまぁ~チャンピオンズリーグ決勝で
バルセロナVSレアルが見れないのは残念ですが…

Baba-chanのブログ-120426_210734.jpg

タフマンの香川ケイジーコも、リーグ開幕に向けてモチベーション上げてきてるみたいです♪

がんばりましょ~♪

今日は珍しくミーハーなネタでブログってみました(^o^)

以上、サッカーゲームではACミランしか使わないババチャンでした♪
あと、ブラジル人は優先的にスタメンに入れるババチャンでした('∇')☆

ならまた!!!