みやま市映画祭part4 | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~映画って本当にイイものですねぇ♪

今回は

Baba-chanのブログ-120429_212003.jpg

コロナビール飲みながら見たメキシコの映画♪

Baba-chanのブログ-120429_230641.jpg

『ルド&クルシ』☆
バナナ園で働く兄弟の人生のアップダウンをえがいた映画です(^o^)

Baba-chanのブログ-120429_230752.jpg

地元でサッカーする彼らに、ある日チャンスが!!

Baba-chanのブログ-120429_230842.jpg

たまたま試合を見たスカウトが、彼らをプロのサッカー選手にしてくれて…さらには

Baba-chanのブログ-120429_230915.jpg

歌手志望の弟クルシに

Baba-chanのブログ-120429_230939.jpg

歌手デビューの契約までしてくれます(・∀・)
ちなみに『クルシ』とは『うぬぼれもの』の意味なんです☆

サッカー選手と歌手の夢を叶えた彼は

Baba-chanのブログ-120429_231027.jpg

女にもおぼれます(-。-)y-゚゚゚

そして兄のルドはとゆ~と

Baba-chanのブログ-120429_231045.jpg

Baba-chanのブログ-120429_231106.jpg

ギャンブルにおぼれます(-.-;)y-~~~

この『ルド』は『タフな男』の意味で、連続無失点記録を作るんですが…

その記録が懸かった試合を前に、彼ら兄弟にドラマが!!

Baba-chanのブログ-120429_231132.jpg

この試合は兄弟対決とあって、メキシコ中が注目するんですが……

Baba-chanのブログ-120429_231204.jpg

最後はこんな感じですね♪

勝手なイメージですが、なんともメキシコらしいヒューマンドラマでしたヾ(^▽^)ノ

毎回マニアックですいません☆


ならまた!!!