ロングタイムノーシー♪ | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

スーパーお久しぶりデス!!

ババチャンです!!!

今年の夏はとにかく忙しくて…ブログどころの話じゃなかったもんで(x_x;)

そこで、今回は何がそんなに忙しかったのか!?何をしてたのか!?
とゆ~のを
全部ウソで紹介したいと思いますヾ(^▽^)ノ

まずはインドへ旅に出ました♪
空港降りてすぐ

Baba-chanのブログ-india0902-0149.jpg

色んな人がいます(-。-)y-゚゚゚

Baba-chanのブログ-i.jpg

現地の人いわく

Baba-chanのブログ-67d7927e.jpg

( ´∀`)
今回のインドの目的は

Baba-chanのブログ-o0480064010570461746.jpg

彼に漢方の調合を学ぶ事でした♪


そして次は!!
なんといっても今年は「ロンドンオリンピック」(・∀・)
行きました♪♪

Baba-chanのブログ-LONDONolympic.jpg

Baba-chanのブログ-mmjiji2012m_0013120975.jpg

ジャマイカの英雄ですね!!
日本にもすごい奴がいましたねヾ(^▽^)ノ

Baba-chanのブログ-soc0912191319001-p1.jpg

Baba-chanのブログ-201002240000192be.jpg

野獣(*'-')

とにかく現地の熱気はすごかったです!!

そんなこんなで最終的には、アメリカでゾンビ事件に巻き込まれて大変な夏でした♪

Baba-chanのブログ-bushman-55442.jpg



さて、ざっとですが、全部ウソでしたヾ(^▽^)ノ
でもオリンピックに熱狂してたのは本当です!!

1年で一番「あ~…終わったぁ(´□`)」感がある夏。まだまだ暑いけど、もぅ秋に向かってるみたいですね!!

もぅひとつ、終わったと言えば

Baba-chanのブログ-120815_152608.jpg

彼が修行を終えて南の方から帰ってきます!!
これから秋以降、また楽しくなりそぅです(*⌒▽⌒*)
次も近々更新したいと思うんで、ヨロシクお願いします☆


ならまた!!!