はしゃぐはしゃぐ(*´д`*) | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も!ババチャンです!!

まずはこちらヾ(^▽^)ノ

Baba-chanのブログ-120715_225430.jpg

これはほんの一部ですが、ここの家の大黒柱!!通称『おやじ』は、
子ども5人+孫4人のビッグダディーなのです♪
そんな『おやじ』は…ハシャギます!!

遊びに行くと、まずは自分でてまひまかけて作った家具を…自慢気に話します☆

実際スゴイですΣ( ̄□ ̄)!彼は出来ます!!

そしてみんなをもてなす気持ちが人一倍強い『おやじ』は…

Baba-chanのブログ-120814_211519.jpg

常に

Baba-chanのブログ-120814_211558.jpg

自分なりのこだわりを見せつつ

Baba-chanのブログ-120814_211610.jpg

肉を焼いてくれます(・∀・)

さらにこの日は、水鉄砲ではしゃいだり、着火材ではしゃいだりと、いつもの様にバイブス高めでした♪

でも焼酎が入ると

Baba-chanのブログ-120814_212511.jpg

いつの間にかいなくなって、孫たちと眠りにつくのでした( ̄~ ̄)

津村家のみなさん!!お世話になりました♪
Baba-chanのブログ-120715_223117.jpg

Baba-chanのブログ-120814_211504.jpg

Baba-chanのブログ-120715_223303.jpg

&happy birthdayヾ(^▽^)ノ

Baba-chanのブログ-120814_212815.jpg

現在の時刻、報道ステーションが終わる頃です。体力の限界なんで、
■□ババチャン、ビーチサッカーで中学生&ギャルとハッスルする□■
は、また次回お伝えします!!



ならまた!!!





.