あけましておめでとうございます! | マミー&ミー西都賀保育園のブログ

マミー&ミー西都賀保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

久しぶりに登園してくる子ども達!
久しぶりだから泣いちゃうかな?と
心配していたのですが…
『先生あけましておめでとうございます!』
とニコニコの笑顔を見せてくれました爆笑
『公園に行きたい!』と子ども達からの
リクエストがあったのでみんなで公園へ!
無我夢中になりながらボールを追いかけ
寒かったはずの体もいつの間にかポカポカにキラキラ
お部屋では紙コップで
作ったけん玉で遊びましたルンルン
少し難しく苦戦しながらも何度も
チャレンジし入ると大喜び!!

今年も子ども達と楽しくすごして
いきたいと思います!!
よろしくお願い致します。