2月14日 soraさんマジックショー | マミー&ミー西都賀保育園のブログ

マミー&ミー西都賀保育園のブログ

ブログの説明を入力します。



更新が遅れてしまい、申し訳ありません。


先日、たいようぐみさん(年長さん)は
おゆみ野園で行われたsoraさんというマジシャンの方のマジックショーに招待して頂きました!✨
初めての本格的なマジックショーにワクワクドキドキでいざ出発💨💨💨



園からおゆみ野園には電車で向かいました。
切符を入れる体験をしたり
外の流れていく景色を楽しんでいました🚃
そのあとはバスにも乗せて頂きました!
どちらもとっても楽しそうでした。



園に着いてから少し遊んだ後、
ショーが始まる前に
たいようぐみさんは
都賀園で練習していたマジックを
皆さんの前で披露させて頂きました💓


1人ずつ行ったのですが
さすがたいようぐみさん!
堂々と大きな声で発表していました😊✨完璧です!


そのあとは先生のマジックを見て👀
いよいよsoraさんのマジック!
瓶に入れた布が動き出したり…トランプの大きさが変わったり…切ったはずの紐がつながったり…!!
こどもたちは目を輝かせ、釘付けでした❣️
声を上げて喜ぶ姿も…✨








終わったあとも興奮冷めやらず✨✨
「どうやったのかな?」「すごかったね!!」「また見たいな!」とお話していました。


お昼ご飯は待ちに待ったお弁当をお外で頂きました🍙
お友達と一緒に食べるお弁当は格別です✨
にこにこ笑顔が眩しいたいようぐみさんでした☀


素敵な思い出になったようで、よかったです❣️