こんばんは♪
お立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました!


本日、津軽工房社近く、翠明荘にて
f~笑福のイベントに出店ニコニコ


翠明荘の素敵な空間とイベントの
雰囲気を感じて頂けたら何よりです。


お腹いっぱいなる内容の
お写真をど~んと
載せちゃいますよ~っ笑ウシシ




お部屋に生けてあったお花ですが、
花瓶も素敵ですラブ

{BE55B191-7731-45B6-8D07-969EFC880395:01}

{8324C53F-7AAF-4747-99F9-43DBE44EEC13:01}





お部屋の欄間 見事です!!!





この螺鈿細工と津軽塗りも~~ラブ




隣のお部屋は 喫煙室
家具が素敵ラブ





今回の イベント主催者の
三上さんと兼平さん






ネイルケア講座のお話に皆さん真剣








しゅっしゅっとネイルケア中
なかなかプロのような手の動きは
難しい。



{0F02E881-3528-4393-8188-BDC36F1B5621:01}


左手がネイルケアした爪✨
違いがわかりますね。






そして今回の楽しみは~~

もちろん翠明荘の美味しい懐石ランチラブラブ!






盛り付けも美しくて 
食べるのがもったーい笑い泣き









ナチュモさん、Think*pinkさん
津軽工房社の作品ブース
すてきな作品が盛り沢山でしたほっこり






最後に皆さんと記念撮影ニコニコ


*お顔出しをご快諾していただきの、お写真です



弘前教会向かい

津軽工房社

弘前市元寺町52