結果報告 | ツイテル楽エン日記 ~軸と繋がりを大切に~

ツイテル楽エン日記 ~軸と繋がりを大切に~

ブログを見て下さってありがとうございます。

当ブログは自分なりに考えた三つのエンを大事に日常に起こった出来事や一人言を出力していきます。


ウケ狙いな記事もちょこちょこ書きますが、そこはご愛敬でお願いします。

追記:ブログタイトルを少し変えました。

昨年11月から始まった減量。

とりあえず今日で終了になりました。

結果…




バラバラで見にくいんですが…。

90.4㎏→73.4㎏  体脂肪23%→9.7% 内臓脂肪レベル12→4.0  になりました。


筋トレ+糖質・脂質制限でここまでこれるとは…(T-T)

自分に変化起こせましたよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

一般公開バージョンで書いてみました。