慣れました(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) | ツイテル楽エン日記 ~軸と繋がりを大切に~

ツイテル楽エン日記 ~軸と繋がりを大切に~

ブログを見て下さってありがとうございます。

当ブログは自分なりに考えた三つのエンを大事に日常に起こった出来事や一人言を出力していきます。


ウケ狙いな記事もちょこちょこ書きますが、そこはご愛敬でお願いします。

追記:ブログタイトルを少し変えました。

※ここから先は個人的感想な記事になり、変に思う方もいらっしゃると思うので不思議な話が苦手な方はそっと目を閉じるか画面を閉じてください。(笑)



先日購入したモルダバイト(隕石)さんをネックレスチェーンに通して首から下げてます。(数日前から仕事場で。)


以前魔境で着けた時は着けていられなかったのがあら不思議。

今回は全然平気なんです!!
しかも胸から肩甲骨を通りうえに上がり、首の付根と後頭部辺りに温かさが抜けてく感じなんです(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

体はポカポカ調子よく温かかったです。

で、それにシナバーとキベオン(小瓶の欠片のやつ)を足してみたのですが…
最初は良かったのですが途中からガクッと眠気が来ました(´д⊂)‥

減量してから感覚と石に対する耐性が変化したのかな~?