訂正 プロフィール変更 | ツイテル楽エン日記 ~軸と繋がりを大切に~

ツイテル楽エン日記 ~軸と繋がりを大切に~

ブログを見て下さってありがとうございます。

当ブログは自分なりに考えた三つのエンを大事に日常に起こった出来事や一人言を出力していきます。


ウケ狙いな記事もちょこちょこ書きますが、そこはご愛敬でお願いします。

追記:ブログタイトルを少し変えました。

間違えました(>_<)
ブログタイトルではなくプロフィールでした(T0T)

お久しぶりです三十路です。
8月に誕生日を迎え三十六才に…

始めた時は三十路でしたが気付けばアラフォーに…

冒険の書 |ツイテル楽エン日記 ~軸と繋がりを大切に~
http://s.ameblo.jp/tuiteru-tuiteru89/entry-10314360380.html

↑初投稿の記事(笑)

心は三十路より遥か下の五歳ですが、積み重なった数は四十路近くに(笑)

四十路、五十路と続くのもアレなんで思いっきり変えます。


思い付きなニックネーム。
ツイてる親父

はい。

思いっきりと言うわりになんら変わりません( ̄▽ ̄;)

響きが似てるから良いよね?


これからもよろしくお願いします。