白アイパッチ強奪戦争 最終夜!完結編! | 明日から本気だすDQ10
いつもどおり、僕は風車の丘へ。。



このとき、しにがみのきし 討伐数180を超え今回ばかりはもう4桁に行くんじゃないか?
と項垂れていました・・・
さすがにでない・・何匹狩ろうとでない・・

途中狩ることを諦めて当たり戦をしましたがでず・・
当たって逃げ、当たって逃げ、ただひたすらやってました。
さすがにこれは不味い・・・!?
まじめに狩ろう、そう思いちゃんと討伐していました。
すると・・・?



二匹でた!っとケツが浮いたにも関わらずしにがみきしの二匹ズレ・・・

期待させんなよ・・・・




ラ「もうやめようかな・・・遠い目」

200匹を超えてやはりもう4桁覚悟して戦意喪失気味で、
もう作業感半端ない感じになっていました。。

225匹目。。


このときテレビ画面を見ていなかった。

・・・・・・・・・・・・・・ん?

ファッッ!?!?ケツ浮いた。

でたお・・・

でたああああああああああああああああああ!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!

出やがったなコノヤロウ!!!!!ついに出やがったな!!!

しろバラのきし・・・!!
しろばらのきし・・・・!!!

しろばらは何気に強く、この時僕のサポート。

僕。魔法戦士

サポート
盗賊 魔法使い 賢者

賢者がやられそうになったり、死にかけましたがなんとか・・!!!
なんとか・・・・!!
ゲッt・・・・・!!?



ゲットオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

開放された、、やっと開放された!!
バザックス狩りにこれでやっと専念できます。。。

つかれた・・・・



黒アイパッチから3ヶ月、かかったなあ。。。


おつかれさまでした!!!!(僕)