チーム内の会話などアイコンテストも兼ねる | 明日から本気だすDQ10

【ラッカ】
  いやーなんだか最近ほんと突いてないんですよ、
  ねぇ聞いてくださいよリーダー。。

【ベアトリクス】
    行ったいどうしたんだ?ツイてない??突く?w
【ラッカ】
    アモデウス転生はでないし、、
  相変わらず福引も5等のATフィールド
  強すぎて破れないし・・・ミネアにも会えない(ぱすぱふ)。。。
  イケてる海パン染色したせいで家計圧迫するし・・・
【ベアトリクス】
    最初はわかるが、イケてる海パン染色で金無くなったのはしらねーよw
  私は強ボスで忙しいんだ、ウダウダいってねーでさっさと
  強ボスに使える職極めろよks!
【ラッカ】
    うっ(痛いところを)しかしアモデウス500匹超えたんですよ!?
  500っすよ500!鬼畜じゃないスカ!!
【ベアトリクス】
    モノクル必死すぎワロタwwwwwww
  でもまぁ転生は中々でないからな。
  あと500は頑張れよwww
【ラッカ】
    最近ふくびきやりに行くとですね、
   ショックなこと多いんですよ。。。

【ベアトリクス】

    ショックなことだと??
【ベアトリクス】
    精々ハズレばかりで落ち込んだって話だろう?w
【ラッカ】
    はい、実は~・・・(あれおかしいな、一瞬青く見えたような・・・?)
  グレン村でするんですけど、僕と同じタイミングで来た人が高確率で、
  レアコイン出たー!と叫ぶんですよね・・・隣でやたら出されるので、
  正直凹みますよ、、だから最近ギル君が悪霊だしたので、
  あやかろうと(運を)
  おもったのd・・・

【ギルガメシュ】
    だが断る!!!!!!(キリッ
【ラッカ】
    な、なんだってー!!?orz
【ベアトリクス】
    運のないやつにはあやかられたくないとよwwwwww






                                            つづく・・・・?